電子入札(公共工事等)の新着情報

平成29年01月11日 平成29年2月25日(土)〜平成29年2月28日(火)までメンテナンス作業を行います。この間,電子入札等システムは使用できません。ご迷惑をおかけ致しますがご了承の程お願い申し上げます。

新着履歴

電子入札(公共工事等)の注意事項

インターネット一時ファイルの削除方法についてを掲載しました。

ICカード有効期限切れの注意事項を掲載しました。ICカードの更新はマニュアルの「ICカード更新」を参照して下さい。

電子入札等システム入力上の注意事項を掲載しました。

JREの脆弱性についてを掲載しました。

電子入札(公共工事等)のお問い合せ

電子入札(公共工事等)ヘルプデスク
電話番号 082-211-5321
9時〜12時,13時〜17時 (土・日・祝祭日を除く)

1.システムを利用開始したいとき
→ 事前準備を行ってください。

2.代表者,社名又は電話番号等に変更があったとき
→ 「電子入札等システム申請内容変更届出書」を提出してください。
電子入札等システム申請内容変更届出書(WORD形式)(39KB),届出書記入例(PDF形式)(242KB)

3.利用者番号を紛失したとき
→ 「電子入札等システム利用開始申請書」を提出してください。
電子入札等システム利用開始申請書(WORD形式)(70KB),申請書記入例(PDF形式)(288KB)

※電子くじについては 電子くじのしくみをご覧ください。

※物品等電子入札については広島県物品等電子入札システム入口をご覧下さい。

広島県電子入札等システム入口

システムを使用すると,規約に同意したものとみなされます。(システム運用時間 平日午前9時〜午後5時)


電子入札等システムログインボタン

その他

体験版(チュートリアル)で電子入札等システムを事前に体験することができます。

模擬入札環境で電子入札等システムを事前に体験することができます。